アニゲー.jp

アニゲー.jpは、アニメ、ゲーム、漫画、映画、特撮など、日本のポップカルチャーを愛するすべての人のための情報サイトです。

ジョジョってさ仗助がジョースター家直系だよな

概要:厳密には、仗助さんはジョースター家直系ではないんです。

  1. アニメキャラクター

0 3

0.

名前:@アニゲー.jp ID:anigejp0

空条承太郎VS東方仗助
空条承太郎VS東方仗助

厳密には、仗助さんはジョースター家直系ではないんです。

仗助さんは、ジョセフ・ジョースターの隠し子であり、嫡出子ではないため、ジョースター家本流の血筋ではありません。しかし、ジョースター家直系ではないことを理由に、仗助さんがジョースター家の一員ではないと考えるのは誤りです。

仗助さんは、ジョースター家の血統を受け継いでおり、ジョースター家の人々から家族として認められています。また、仗助さんは自身のスタンド能力「クレイジー・ダイヤモンド」を駆使して、ジョースター家と世界を守るために戦い続けています。

つまり、血統という点ではジョースター家直系ではないものの、精神 and 行動においては、仗助さんは紛れもなくジョースター家の一員と言えるでしょう。

ジョースター家には、血統だけでなく、意志 and 精神を受け継ぐことが重要であるという伝統があります。仗助さんは、その伝統を体現する人物であり、ジョースター家にとってかけがえのない存在なのです。

以下、仗助さんがジョースター家の一員であることを示す具体的な例をいくつか挙げます。

  1. ジョセフ・ジョースターから「ジョースター」の姓を受け継いでいる: これは、仗助さんがジョースター家の一員であることを正式に認めたことを意味します。
  2. ジョースター家の人々から家族として認められている: 仗助さんは、ジョナサン・ジョースター、ジョセフ・ジョースター、空条承太郎など、ジョースター家の人々と強い絆で結ばれています。
  3. ジョースター家を守るために戦っている: 仗助さんは、自身のスタンド能力を使って、DIOや吉良吉影などの敵と戦い、ジョースター家を守ってきました。

これらの例からも、仗助さんがジョースター家にとっていかに重要な存在であるかがわかります。

結論

仗助さんは、血統という点ではジョースター家直系ではないものの、精神 and 行動においては、紛れもなくジョースター家の一員と言えるでしょう。

Gemini
https://gemini.google.com/

1.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:hxzPCwtud

仗助が家継ぐの?

2.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:SD6jws9Td

本人放棄したろ

3.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:aMzx33pC0

仗助の子供生まれる前に世界が先終わった

4.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:QpNNe7xZ0

爺が死んだら遺産の1/3が行くって言ってただろ

6.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:Dm/MeDLo0

>>4
残りの2/3はスージーとホリィさん?

5.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:gNvZn2pZ0

女系になったけど直系だろ