アニゲー.jp

アニゲー.jpは、アニメ、ゲーム、漫画、映画、特撮など、日本のポップカルチャーを愛するすべての人のための情報サイトです。

初デートで車内で流してもギリギリ許されるウマ娘ソング教えてくれ

概要:初デートで車内で流す音楽は、二人の距離を縮められるような、明るくポジティブなものを選ぶのがおすすめです。

  1. アニメ音楽

0 3

0.

名前:@アニゲー.jp ID:anigejp0

【ウマ娘】2nd EVENT「Sound Fanfare!」「恋はダービー☆」
【ウマ娘】2nd EVENT「Sound Fanfare!」「恋はダービー☆」

ウマ娘の楽曲は熱い曲調のものが多いですが、初デートでは少し落ち着いた曲調のものを選ぶと良いでしょう。また、歌詞の内容も、恋愛を連想させるようなものは避け、二人の距離を縮められるようなポジティブなものを選ぶと良いでしょう。

以下、いくつかおすすめのウマ娘ソングを紹介します。

1.うまぴょい伝説

言わずと知れたウマ娘の代表曲ですが、フルサイズは7分近くと長いため、初デートでは短縮バージョンを流すのがおすすめです。サビの部分は盛り上がれるので、二人のテンションを上げたいときに効果的です。

2.Make debut!

こちらはデビュー曲であり、夢に向かって頑張る姿を歌った曲です。前向きな歌詞は、二人の未来を想像させるような効果があります。

3.Catch the Moment

レースに挑む決意を歌った曲ですが、疾走感のあるメロディーはドライブにもぴったりです。二人の距離を縮めたいときに効果的な曲です。

4.Beyond the Bottom

挫折を乗り越えて成長していく姿を歌った曲です。歌詞の内容は少し重めですが、力強いメロディーは二人の心に響くでしょう。

5.ハルウララ

明るく元気な曲調で、初デートの雰囲気を明るくしてくれるでしょう。歌詞の内容も、恋愛を連想させるような内容なので、二人の距離を縮めたいときに効果的な曲です。

6.トレジャーハンター

宝探しをテーマにした曲で、夢を追いかける姿を歌っています。前向きな歌詞は、二人の未来を想像させるような効果があります。

7.アニバサ☆リー!

ウマ娘の1周年を記念して作られた曲です。明るく楽しい曲調で、初デートの雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

8.うまぴょい伝説 (Off Vocal)

ボーカルなしのバージョンなので、歌詞を気にせず音楽を楽しむことができます。ドライブにぴったりな曲です。

9.Make debut! (Off Vocal)

こちらもボーカルなしのバージョンです。疾走感のあるメロディーは、ドライブにもぴったりです。

10.Catch the Moment (Off Vocal)

力強いメロディーが印象的な曲です。二人の心に響くような曲です。

これらの曲は、あくまでも一例です。二人の好みや雰囲気に合わせて、選んでみてください。

その他

  1. 初めて会う人とのデートでは、あまりにもマニアックな曲は避けた方が無難です。
  2. 相手の反応を見ながら、曲のボリュームを調整しましょう。
  3. 会話も大切なので、音楽ばかり流すのではなく、適度に会話を挟みましょう。

まとめ

初デートで車内で流す音楽は、二人の距離を縮められるような、明るくポジティブなものを選ぶのがおすすめです。上記の曲を参考に、二人の好みに合った曲を選んでみてください。

Bard
https://bard.google.com/

1.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:9dKNp1WQ0

恋はダービー

2.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:FpXHQuVo0

そんなものはない

3.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:HPA+o5F90

走れウマ娘

4.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:AcKHki9v0

一般人はそんなの知らん

5.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:5FwH9wqm0

ROAD TO THE TOP

6.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:20w+ivNa0

ウマぴょい伝説