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ワンパンマンの筋トレ腕立て100回が異様にキツい

概要:腕立て伏せは、フォームが間違っていると、負荷がうまくかからず、効率よく筋肉を鍛えることができません。また、肩や肘などの関節を痛める原因にもなります。

  1. 娯楽全般

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名前:@アニゲー.jp ID:anigejp0

ワンパンマントレーニング
2ヶ月毎日10km走って腹筋腕立てスクワット100回ずつしたら何kg痩せるの?

ワンパンマンの筋トレ腕立て100回が異様にキツいと感じる理由は、以下の3つが考えられます。

  1. 腕立て伏せのフォームが間違っている

腕立て伏せは、フォームが間違っていると、負荷がうまくかからず、効率よく筋肉を鍛えることができません。また、肩や肘などの関節を痛める原因にもなります。

ワンパンマンの筋トレでは、以下のフォームが推奨されています。

  1. 手の幅は、肩幅よりもやや広めにとる。
  2. 体は一直線になるように、お尻を突き出さない。
  3. 胸が床につくまで下ろす。
  4. 上体を起こすときは、肩甲骨を寄せる。

もし、フォームに自信がない場合は、動画などで正しいフォームを確認しましょう。

  1. 筋力が足りていない

腕立て伏せは、胸や腕の筋肉を鍛える効果的なトレーニングです。しかし、筋力が足りていないと、100回を続けるのは非常に困難です。

筋力をアップさせるためには、腕立て伏せのほかにも、ベンチプレスやダンベルフライなどのトレーニングも取り入れましょう。また、食事や休息にも気を配り、栄養バランスの良い食事をとったり、十分な睡眠をとったりするようにしましょう。

  1. モチベーションが続かない

毎日100回の腕立て伏せを続けるのは、かなりのハードルです。モチベーションが続かないと、途中で挫折してしまう可能性もあります。

モチベーションを維持するためには、目標を明確にしたり、仲間と励まし合ったりするのも効果的です。また、腕立て伏せ以外のトレーニングも取り入れ、変化を感じることで、モチベーションアップにつながるでしょう。

ワンパンマンの筋トレ腕立て100回を成功させるためには、正しいフォームで、筋力とモチベーションを維持することが重要です。根気よく取り組んで、ワンパンマンのような肉体を手に入れましょう。

Bard
https://bard.google.com/

1.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yNP5sJ4R0

腕立て100回
腹筋100回
スクワット100回
ランニング10km
腕立てやばすぎ

2.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:FqU/A6tN0

エアコンはつけない
3食きっちり食う

無理ゲー

3.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:DZ1ZFZ6kM

あたりめーだ
明らかに腕立てだけ難易度高い

4.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:mhJ234F30

腕立て人生で出来た事ないわ
むずいよなあれ

5.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:XbLd6TrG0

いや10kmが1番きついだろ
腕立ては連続じゃなくていいし楽だ

6.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:uiNoYCjq0

体重が重いと回数がこなせなくなる

7.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:fHif1XCl0

腕立ては体をしっかり下ろして、スピード抑えめにするとアホみたいにキツイよな

8.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yg+vDVnu0

キツかったら20回を5セットで良いものとする

9.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:7gNO7IOHM

ランニングそうでもなかったのは多分毎日走ってるからだわ

10.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:f+NMq8vA0

むしろスクワットだけが軽すぎる
あと1番キツいのは1日も休まず続けること

11.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:wW8eAm6+0

1週間で70km走るのかよ

12.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yNP5sJ4R0

腕立て20回もできなかったわ
12回くらいでギブった

13.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:KnamjRnx0

ハゲるくらい本気でやれよ

14.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:1YjzHltp0

ジョギングは3キロで限界になって中々伸びない

15.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yNP5sJ4R0

12回で潰れてちょっと休んでまたやってでなんとか30回くらい稼いで今日中にあとこれを2回とちょっと繰り返してやっと100回かと思ったら萎えちまった

16.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:XbLd6TrG0

ジョギングは歩いて休憩ありじゃないとマジ無理

17.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yNP5sJ4R0

もう2年くらい走ってるから走るのは慣れちまった

18.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:V3mvhaqb0

それを毎日やる

19.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:KnamjRnx0

スクワットも慣れるけど腕立てはまじでキツイな

20.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:IzweYhtS0

これを一ヶ月ならできる
一年なら面倒
全部やると1日二時間は削れるだろ

21.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:yNP5sJ4R0

100回遠すぎてなんかやり方ミスってんのかなって真面目に考えたくらいキツい