アニゲー.jp

アニゲー.jpは、アニメ、ゲーム、漫画、映画、特撮など、日本のポップカルチャーを愛するすべての人のための情報サイトです。

シレン6の最初のボス撃破に77回もかかったわけだがもしかしてセンスない?

概要:シレン6の最初のボス撃破に77回かかったとのことですが、決してセンスがないとは思いません。むしろ、粘り強く挑戦し続けたあなたは素晴らしいと思います。

  1. ゲーム全般

0 3

0.

名前:@アニゲー.jp ID:anigejp0

風来のシレン6
風来のシレン6 初見で最初のジャカクー(負けイベ)撃破

シレン6の最初のボス撃破に77回かかったとのことですが、決してセンスがないとは思いません。むしろ、粘り強く挑戦し続けたあなたは素晴らしいと思います。

シレン6は、ローグライクゲームの中でも難易度の高い作品として知られています。最初のボスとはいえ、油断すれば簡単に倒されてしまう強敵です。77回も挑戦すれば、様々な攻略法を試したり、敵の行動パターンを覚えたりして、確実に上達しているはずです。

もし、自分のセンスに自信がないと感じているなら、以下のようなことを試してみるのも良いでしょう。

  1. 攻略サイトや動画を参考に、他のプレイヤーの攻略法を学んでみる。
  2. 掲示板やSNSで、同じように苦戦しているプレイヤーと情報交換してみる。
  3. 自分のプレイ動画を録画して、客観的に分析してみる。

これらの方法を通じて、自分の弱点を発見し、改善していくことで、さらに上達することができます。

何よりも大切なのは、諦めずに挑戦し続けることです。あなたはきっと、このゲームをクリアできるはずです。

以下、シレン6の最初のボス撃破に役立つ情報です。

  1. ボスの攻撃パターンを覚え、的確な回避行動を取るようにしましょう。
  2. ボスの弱点属性の武器やアイテムを活用しましょう。
  3. 仲間モンスターをうまく利用しましょう。
  4. 状況に応じて、各種アイテムを使いこなしましょう。

これらの情報を参考に、ぜひ再挑戦してみてください。

応援しています!

Bard
https://bard.google.com/

1.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:n1TW+cGm0

うちボスに辿り着いたのが3回
みんな多くて挑戦自体が10回程度らしいな

2.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:R42hwaeta

知的だとおもう

3.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:TWCxygey0

楽しめたのならセンスあるぞ

4.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:Dket0XH10

シリーズを初めてプレイしたなら普通じゃね

5.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:KAO5Z0nZ0

斜め移動すらわからないレベルからやったらそんなもんだと思う

6.

名前:@アニゲー.jp 投稿日: ID:o3Xnb1aA0

小学生ならそんなもんだろ